お電話でのお問い合わせについて
2025年02月19日
当社では、電話代行会社による一次受付を実施しております。お電話の際は、オペレーターに以下の内容をお伝えください。
- お名前
- 折り返し先の電話番号
- 簡単なご用件
各サービスの担当者が内容を確認し、折り返しご連絡いたします。
なお、電話オペレーターは当社のサービス内容を把握しておりませんので、あらかじめご了承ください。
一次受付導入の背景
代表電話への営業電話が増加しており、業務に支障をきたすケースが多発しています。本来対応すべきお問い合わせに迅速に対応するため、電話代行会社を活用する運用へと移行いたしました。
お客様への対応品質向上と業務効率化のための措置となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
よく読まれている質問
- OV証明書 自動化手順(ACME対応)
- DV証明書 自動化手順(ACME対応)
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- Certbot インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- DNS 設定ガイド(HTTP-01 / DNS-01 共通)
- acme.sh インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- cert-manager 導入&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- win-acme(Windows IIS)
- lego インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- クライアント証明書発行までの流れ
- ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- 身に覚えのない11円の請求がありました。なぜですか?
- 複数年プランについて






