よくある質問

クレジットカード決済でエラーが出る

2017年08月22日

クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生した場合、まずはエラー画面のコードとメッセージをご確認ください。以下は、よくある原因とその対処法です。

・ご入力いただいたカード情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある
(AMEXの場合CVCはカード裏面ではなく表面の4桁の数字です。)
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超過している
・クレジットカード自体に問題が発生している、またはカード会社が決済を保留している

*プライバシーとセキュリティの観点から、決済できない理由を加盟店側は知らされません。
エラーが解決しない場合には、ご利用のクレジットカード会社(カードに記載されている電話番号など)へお問い合わせください。
お急ぎの場合は、他のクレジットカードをお試しください。

よく読まれている質問