クレジットカード決済でエラーが出る
2017年08月22日
クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生した場合、まずはエラー画面のコードとメッセージをご確認ください。以下は、よくある原因とその対処法です。
・ご入力いただいたカード情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある
(AMEXの場合CVCはカード裏面ではなく表面の4桁の数字です。)
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超過している
・クレジットカード自体に問題が発生している、またはカード会社が決済を保留している
*プライバシーとセキュリティの観点から、決済できない理由を加盟店側は知らされません。
エラーが解決しない場合には、ご利用のクレジットカード会社(カードに記載されている電話番号など)へお問い合わせください。
お急ぎの場合は、他のクレジットカードをお試しください。
よく読まれている質問
- クライアント証明書発行までの流れ
- 複数年プランについて
- コードサイニング証明書を無料で入手できますか?
- Apache のクライアント証明書認証の設定手順
- クライアント証明書の再発行手順
- FujiSSLの適格請求書発行事業者登録番号(インボイス登録番号)が知りたい
- SiteLockの導入にあたりサーバやパソコンにソフトウェアのインストールは必要ですか?...
- SiteLockはどんなWEBプラットフォームでも動作しますか?
- 複数年プランのドメイン使用権確認方法
- クレジットカード決済でエラーが出る
- FujiSSL証明書はwwwありなし(2way・SANs)に対応していますか?
- Nginx のクライアント証明書認証の設定手順