ネットワーク障害によるサイトへアクセスできない件について
2023年10月25日
平素は弊社認証サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本日16時頃よりホスティング先のネットワーク障害の影響で以下のサービスへアクセスできない状況が発生しております。
・FujiSSLストアフロント
・FujiSSL Management Console
・FujiSSL Client Authenticationn Center
・FujiSSL CodeSigning Center
・FujiSSL 統合管理ツール
影響範囲:
証明書各種商品のお申込み・状況確認・再発行等の手続きができません。
現状:
現在復旧作業を行っており、2023年20時頃に完了する予定です。
※作業状況により前後する場合があります。
お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ち頂けますようお願い致します。
よく読まれている質問
- クライアント証明書発行までの流れ
- 複数年プランについて
- コードサイニング証明書を無料で入手できますか?
- Apache のクライアント証明書認証の設定手順
- クライアント証明書の再発行手順
- FujiSSLの適格請求書発行事業者登録番号(インボイス登録番号)が知りたい
- SiteLockの導入にあたりサーバやパソコンにソフトウェアのインストールは必要ですか?...
- SiteLockはどんなWEBプラットフォームでも動作しますか?
- 複数年プランのドメイン使用権確認方法
- クレジットカード決済でエラーが出る
- FujiSSL証明書はwwwありなし(2way・SANs)に対応していますか?
- Nginx のクライアント証明書認証の設定手順