お電話でのお問い合わせについて
2025年02月19日
当社では、電話代行会社による一次受付を実施しております。お電話の際は、オペレーターに以下の内容をお伝えください。
- お名前
- 折り返し先の電話番号
- 簡単なご用件
各サービスの担当者が内容を確認し、折り返しご連絡いたします。
なお、電話オペレーターは当社のサービス内容を把握しておりませんので、あらかじめご了承ください。
一次受付導入の背景
代表電話への営業電話が増加しており、業務に支障をきたすケースが多発しています。本来対応すべきお問い合わせに迅速に対応するため、電話代行会社を活用する運用へと移行いたしました。
お客様への対応品質向上と業務効率化のための措置となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
よく読まれている質問
- ドメイン使用権確認方法
- ACME対応の組織認証証明書はいつから利用可能になりますか?
- 現在利用中のサーバでFujiSSLを利用できるか知りたい
- ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい
- ACMEを利用するメリットは何ですか?
- SiteLockの導入にあたりサーバやパソコンにソフトウェアのインストールは必要ですか?...
- 承認メールの選択でWhois公開連絡先のメールアドレスが表示されない
- 審査状況の確認
- ファイル認証とメール認証どちらを選択すればいいですか
- 大塚商会のアルファメールでFujiSSL証明書を使えますか?
- FujisslのACMEはどの認証方式に対応していますか?
- FujiSSLの認証方式を教えてください