[復旧済]弊社の電話につながらない不具合について
2021年11月19日
日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2021年11月18日(木)20時00分頃より、弊社の電話回線に不具合が発生しており、お電話がつながらない状況となっております。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご用件等ございましたらホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
復旧しましたら再度ホームページにてご連絡いたします。
以上、宜しくお願い致します。
電話回線の不具合は復旧し通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
よく読まれている質問
- クライアント証明書発行までの流れ
- 複数年プランについて
- コードサイニング証明書を無料で入手できますか?
- Apache のクライアント証明書認証の設定手順
- クライアント証明書の再発行手順
- FujiSSLの適格請求書発行事業者登録番号(インボイス登録番号)が知りたい
- SiteLockの導入にあたりサーバやパソコンにソフトウェアのインストールは必要ですか?...
- SiteLockはどんなWEBプラットフォームでも動作しますか?
- 複数年プランのドメイン使用権確認方法
- クレジットカード決済でエラーが出る
- FujiSSL証明書はwwwありなし(2way・SANs)に対応していますか?
- Nginx のクライアント証明書認証の設定手順