[復旧済]弊社の電話につながらない不具合について
2021年02月19日
日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2021年2月19日11時頃より、弊社の電話回線に不具合が発生しており、お電話がつながらない状況となっております。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご用件等ございましたらホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
復旧しましたら再度ホームページにてご連絡いたします。
以上、宜しくお願い致します。
電話回線の不具合は復旧し通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
よく読まれている質問
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- SSLサーバ証明書からクライアント認証EKU削除に関する重要なお知らせ
- 量子コンピュータ時代に備える!FujiSSLなら耐量子暗号への移行も安心
- FujisslのACMEはどの認証方式に対応していますか?
- クライアント証明書発行までの流れ
- ドメイン所有者確認方法をメール、DNS、ファイルのいずれかに変更したい
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- ACMEを利用するメリットは何ですか?
- www付きのコモンネームで発行した証明書がwww無しのドメインで利用できません。...