ゴールデンウィーク中のサポートについてご案内
2019年04月27日
平素は弊社認証サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
表記ゴールデンウィークのサポート窓口について以下のスケジュールの間、お問合せフォームからのみの受付となりますので、ご案内いたします。
2019年 4月 27日(土) ~ 2019年 5月 6日(月)
尚、お問合せフォームより頂いた内容につきましては5月7日より順次ご対応させて頂きます。
また、ゴールデンウィーク中も証明書のお申込み・発行は24時間可能でございます。
よく読まれている質問
- ドメイン所有者確認方法をメール、DNS、ファイルのいずれかに変更したい
- FujiSSLはSalesforceで利用可能でしょうか?
- 決済日とクレジットカードの明細に記載された日付が違うのはなぜですか
- 複数年契約(サブスクリプションサービス)の証明書はありませんか?
- 有効期間が2年のSSL証明書は無くなったのでしょうか?
- FujiSSL証明書はwwwありなし(2way・SANs)に対応していますか?
- ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
- イントラネット名、IPアドレスでの証明書の発行はできますか?
- Bizメール&ウェブプレミアムサービスでFujiSSLを利用できますか?
- FujiSSLの認証方式を教えてください
- SSLサーバ証明書の有効期限を確認したい
- サーバの移転をする場合どのような手続きが必要ですか?
- クレジットカード決済でエラーが出る