決済日とクレジットカードの明細に記載された日付が違うのはなぜですか
2020年09月02日
FujiSSLのシステムでは、クレジットカードの決済時点ではお客様のクレジットカードの与信枠確保のみを行っております。
実際の課金は証明書が発行されてから7日経過後に行われます。
FujiSSLは証明書発行後7日以内はキャンセル可能としているためこのような仕様としております。
よく読まれている質問
- OV証明書 自動化手順(ACME対応)
- win-acme(Windows IIS用)インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- ACMEを使って、証明書を複数サーバーで自動更新できますか?
- ACMEで発行される証明書は、wwwあり・なし(2way/SANs)に対応していますか?...
- DV証明書 自動化手順(ACME対応)
- クライアント証明書発行までの流れ
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- Certbot インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- 承認メールの選択でWhois公開連絡先のメールアドレスが表示されない
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- ACMEプロトコルを利用した証明書自動化の場合、料金の支払い方法はどうなりますか?...
- ACMEで自動更新された証明書が正常に更新されているか、どのように確認できますか?...
- ACMEクライアントで、鍵生成から証明書のインストールまで対応できますか?...
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- どこのサーバでもSiteLockを利用できますか?
- ACMEで証明書を取得・更新するために、サーバー側で必要な要件は何ですか?...
- 社内ネットワークの制限(FW/プロキシ)で外部通信ができない場合、ACMEは利用できますか?...
- ロードバランサ配下の複数Webサーバー構成では、ACMEはどのように運用すればよいですか?...
- 1台で取得した証明書を他サーバーへ配布する場合、どのような方法がありますか?...






