クレジットカード決済でエラーが出る
2017年08月22日
クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生した場合、まずはエラー画面のコードとメッセージをご確認ください。以下は、よくある原因とその対処法です。
・ご入力いただいたカード情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある
(AMEXの場合CVCはカード裏面ではなく表面の4桁の数字です。)
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超過している
・クレジットカード自体に問題が発生している、またはカード会社が決済を保留している
*プライバシーとセキュリティの観点から、決済できない理由を加盟店側は知らされません。
エラーが解決しない場合には、ご利用のクレジットカード会社(カードに記載されている電話番号など)へお問い合わせください。
お急ぎの場合は、他のクレジットカードをお試しください。
よく読まれている質問
- win-acme(Windows IIS用)インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- OV証明書 自動化手順(ACME対応)
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- DV証明書 自動化手順(ACME対応)
- クライアント証明書発行までの流れ
- Certbot インストール&設定ガイド(FujiSSL ACME)
- 承認メールの選択でWhois公開連絡先のメールアドレスが表示されない
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- DNS 設定ガイド(HTTP-01 / DNS-01 共通)
- どこのサーバでもSiteLockを利用できますか?
- 身に覚えのない11円の請求がありました。なぜですか?






