クレジットカード決済でエラーが出る
2017年08月22日
クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生した場合、まずはエラー画面のコードとメッセージをご確認ください。以下は、よくある原因とその対処法です。
・ご入力いただいたカード情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある
(AMEXの場合CVCはカード裏面ではなく表面の4桁の数字です。)
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超過している
・クレジットカード自体に問題が発生している、またはカード会社が決済を保留している
*プライバシーとセキュリティの観点から、決済できない理由を加盟店側は知らされません。
エラーが解決しない場合には、ご利用のクレジットカード会社(カードに記載されている電話番号など)へお問い合わせください。
お急ぎの場合は、他のクレジットカードをお試しください。
よく読まれている質問
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- 審査状況の確認
- ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- 複数年プランの更新方法
- 申請から発行までの間、どのようなメールが届きますか
- テスト証明書は発行していますか
- ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- FujiSSLのクーポンの有効期限はありますか?
- キャンセルしたいのですが、返金はどのようにされますか。
- SSLサーバ証明書からクライアント認証EKU削除に関する重要なお知らせ






