クレジットカード決済でエラーが出る
2017年08月22日
クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生した場合、まずはエラー画面のコードとメッセージをご確認ください。以下は、よくある原因とその対処法です。
・ご入力いただいたカード情報(カード番号、セキュリティコードなど)に誤りがある
(AMEXの場合CVCはカード裏面ではなく表面の4桁の数字です。)
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超過している
・クレジットカード自体に問題が発生している、またはカード会社が決済を保留している
*プライバシーとセキュリティの観点から、決済できない理由を加盟店側は知らされません。
エラーが解決しない場合には、ご利用のクレジットカード会社(カードに記載されている電話番号など)へお問い合わせください。
お急ぎの場合は、他のクレジットカードをお試しください。
よく読まれている質問
- SSLサーバ証明書からクライアント認証EKU削除に関する重要なお知らせ
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- コードサイニング証明書を無料で入手できますか?
- ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
- FujisslのACMEはどの認証方式に対応していますか?
- 量子コンピュータ時代に備える!FujiSSLなら耐量子暗号への移行も安心
- ドメイン使用権確認方法
- www付きのコモンネームで発行した証明書がwww無しのドメインで利用できません。...
- クライアント証明書発行までの流れ
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- ドメイン所有者確認方法をメール、DNS、ファイルのいずれかに変更したい
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい