【完了】定期メンテナンスのお知らせ
2018年04月12日
平素は弊社認証サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
以下、サービスにおいて、メンテナンスを実施致します。
______________________________
●作業予定日時
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018年4月24日(火) 23:00 ~ 2018年4月25日(水)6:00
______________________________
●サービスへの影響
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上記作業時間帯は以下の手続きを行う事ができません。
・証明書の発行
・証明書の再発行
・証明書のキャンセル・失効
・ユーザーポータルサイトへのアクセス
既にお申し込み済のオーダーで未発行の証明書につきましてはメンテナンス完了後、順次手続きを再開致します。
______________________________
●メンテナンスの内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
システムの維持、改善を目的としたシステムメンテナンス
本メンテナンスは完了しました。
よく読まれている質問
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- 審査状況の確認
- ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- 複数年プランの更新方法
- 申請から発行までの間、どのようなメールが届きますか
- テスト証明書は発行していますか
- ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- FujiSSLのクーポンの有効期限はありますか?
- キャンセルしたいのですが、返金はどのようにされますか。
- SSLサーバ証明書からクライアント認証EKU削除に関する重要なお知らせ
 
        

 
    




 電話をかける
電話をかける お問い合わせ
お問い合わせ