ネットワーク障害によるサイトへアクセスできない件について
2023年10月25日
平素は弊社認証サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本日16時頃よりホスティング先のネットワーク障害の影響で以下のサービスへアクセスできない状況が発生しております。
・FujiSSLストアフロント
・FujiSSL Management Console
・FujiSSL Client Authenticationn Center
・FujiSSL CodeSigning Center
・FujiSSL 統合管理ツール
影響範囲:
証明書各種商品のお申込み・状況確認・再発行等の手続きができません。
現状:
現在復旧作業を行っており、2023年20時頃に完了する予定です。
※作業状況により前後する場合があります。
お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ち頂けますようお願い致します。
よく読まれている質問
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- 審査状況の確認
- 複数年プランの更新方法
- 申請から発行までの間、どのようなメールが届きますか
- テスト証明書は発行していますか
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- FujiSSLのクーポンの有効期限はありますか?
- ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- 身に覚えのない11円の請求がありました。なぜですか?
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- キャンセルしたいのですが、返金はどのようにされますか。






