お問い合わせ対応について(10月14日〜10月17日)
2025年10月10日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間中のお問い合わせにつきまして、通常よりご回答にお時間を頂戴する場合がございます。
対象期間:
2025年10月14日(火)〜 2025年10月17日(金)
ご案内:
上記期間中は、お電話での対応を一時的に停止し、メールでのご案内のみとさせていただいております。
お問い合わせにつきましては、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
いただいた内容は確認のうえ、順次メールにてご返信いたします。
なお、ご回答までに一営業日以上お時間を頂戴する場合がございます。
証明書の新規お申し込み・更新・発行処理、および審査機関(Sectigo等)からの確認連絡には影響ございません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
よく読まれている質問
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
- FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
- ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
- 審査状況の確認
- ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい
- 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
- 複数年プランの更新方法
- 申請から発行までの間、どのようなメールが届きますか
- テスト証明書は発行していますか
- FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
- FujiSSLのクーポンの有効期限はありますか?
- キャンセルしたいのですが、返金はどのようにされますか。
- SSLサーバ証明書からクライアント認証EKU削除に関する重要なお知らせ