[復旧済]弊社の電話につながらない不具合について
2021年11月19日
日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2021年11月18日(木)20時00分頃より、弊社の電話回線に不具合が発生しており、お電話がつながらない状況となっております。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご用件等ございましたらホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
復旧しましたら再度ホームページにてご連絡いたします。
以上、宜しくお願い致します。
電話回線の不具合は復旧し通常通り正常にご利用いただける状態となっております。
よく読まれている質問
- クロスサインが必要なのはどんな時ですか?また、利用者は何をすればよいのでしょうか?...
 - FujiSSLではどのACMEクライアントが使えますか?
 - 審査状況の確認
 - ACME(自動更新)に対応する環境を知りたい
 - 2026年3月15日からSSL/TLS証明書の有効期間が200日に短縮されます
 - 複数年プランの更新方法
 - 申請から発行までの間、どのようなメールが届きますか
 - テスト証明書は発行していますか
 - ファイル認証のクローラーのIPアドレスを教えてください
 - FujiSSLは世界的CA「Sectigo」の中間認証局です
 - FujiSSLのクーポンの有効期限はありますか?
 - キャンセルしたいのですが、返金はどのようにされますか。
 - SSLサーバ証明書からクライアント認証EKU削除に関する重要なお知らせ
 
        

    



