【解消】AWS障害による電話受信不具合の可能性について
2025年10月21日
現在、サービスへの影響は解消しております。この障害が発生していた時間帯においては、お電話のほとんどが受信できない状態、または発信者様に長くお待ちいただいた末に通話が切断される状況となっておりました。
大変お手数をおかけいたしますが、該当時間帯にお電話をいただいたお客様におかれましては、
お手数ですが改めてお電話をいただけますようお願い申し上げます。
平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、2025年10月20日(月)16:00頃から発生しているAWS(アマゾン・ウェブ・サービス)の大規模障害の影響により、当社の電話回線において一部の着信が受電できていなかった可能性がございます。
現在もAWS側の復旧作業が続いており、完全な復旧が確認できるまでの間は、お電話が繋がらない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、お急ぎのご連絡やお問い合わせは、下記フォームよりご送信くださいますようお願い申し上げます。
復旧状況につきましては、確認が取れ次第、当ページにてご案内いたします。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
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